イベント・ライブ
2011年12月16日(金) 東京 カフェスロー終了しました

毎日の暮らしの流れから、
そっと抜けだし、キャンドルを灯す。
ほっとして、
ぽっと心が温まる。

闇と光を楽しみませんか。

カフェスロー 暗闇カフェ
「新しい季節」
暗闇演出人:岡田健太郎(ピアノ弾き語り)

ご予約で満席となりました。ありがとうございました。
日時:2011年12月16日(金曜日) 18:30オープン 暗闇とキャンドルの時間:19:30~20:30頃
お食事・お飲み物ラストオーダー:20:00頃
参加費:予約¥1,000 当日¥1,200(共に1ドリンク付)
☆地場野菜たっぷりのおつまみとお食事、お飲物をご用意しています。
       
●暗闇演出人プロフィール:岡田健太郎(ピアノ弾き語り)
田舎に暮らすミュージシャン。高校時代より歌を作り始め、大学では声楽を学ぶ。卒業後一旦帰郷した滋賀の豊かな自然に魅了されるも、デビューを目指し再び上京。2006年には念願のCDリリースを果たすが、ふるさと滋賀への思いは断ちがたく、2009年結婚を機に念願のUターン。現在は地元中心に、ローカルな場で日常的に生の音楽に触れてもらう機会を作ろうと奮闘中。

豊かな自然、地産地消、地域のつながり、のんびりした暮らし。こんな田舎のイメージも、実は今かなり失われてしまっていると感じています。現代生活にどっぷり浸かって鈍っていた自分を起しつつ、自らの手で、体で、生きて行く喜び。本当に大切なもの、今までの価値観だけでは計れないもの。それらをちょっとずつ見つけて、音楽を通して伝えて行きたい。そんな思いで日々ゆっくりと過ごしています。

今年は生まれて初めて、手作業で、無農薬でお米を作りました。大地の惜しみない恵みは本当に感動的です。それと同時に、うちから50km程の海辺にたくさんの原子炉があるという現実も強く意識せざるを得なくなりました。そんな思いも込めつつ書いた「深呼吸」、未来に希望を込めた「新しい季節」、等のオリジナル曲の他、童謡「赤蜻蛉」など、のんびり楽しく歌いたいと思います。

ご予約はお電話またはメールで下記まで (岡田音楽事務所でも受け付けています)
カフェスロー
〒185-0022
東京都国分寺市東元町2-20-10
TEL : 042-401-8505
E-mail : cafeslow@h4.dion.ne.jp
WEB : http://www.cafeslow.com/
※メールでのお申込は開催前日の19:00までとさせて頂きます。
※定員(着席40名)に達し次第締め切りとなります。
※当日はお席をとってお待ちしております。ご到着が19:30を過ぎる場合、ご連絡ください。

国分寺駅南口から徒歩5分